スタッフブログ

町の歯医者さんを目指すために気軽に会話を

2015.01.28

当院は、虫歯治療や知覚過敏、親知らず抜歯などの一般歯科から、歯周病、ホワイトニング、インプラントまで幅広く治療を行っています。
そのためにも、歯や顎の状態をきちんと確認できるようにCTを完備して、より正確な治療が行えるように整えています。
また、安心で安全な治療のために、徹底した滅菌を行っています。

歯医者さんは怖いというイメージを払拭するために、患者様とは友達やご近所さんと話すようにコミュニケーションをとるよう心がけています。
気軽に相談できる町の歯医者さんとなれるように、一人一人きちんと治療し管理していきます。
会話を重ねることによって、真のお悩みや見た目や機能面、経済的な負担など解決していくことができます。

大阪市中央区の天満橋方面の方で、お口の中のお悩みのある方は気軽にご相談ください。

投稿者:湯浅歯科医院(yuasa-dc.jp)

一人一人のお口の健康を
きちんと管理し
最適な治療を提供いたします

大阪市中央区、天満橋駅付近で歯医者を探されている方は天満橋駅から徒歩2分の湯浅歯科医院に
是非ご来院ください

20:00まで診療 天満橋駅から徒歩2分 診療時間:月~金 9:30~13:00/14:30~20:00 土曜日 9:30~13:00 休診日:木曜・土曜日午後・日曜・祝日 tel:06-6946-8241
PAGE TOP