スタッフブログ

インプラント治療に実績のある院長のベストな治療を

2014.12.17

当院は、大阪市中央区の歯科医院です。
痛そうで行くのが怖いとネガティブに取られがちな歯医者を身近なものにしたいと開業しました。

歯のトラブルは早期であればあるほど解決しやすいものです。
患者様に安心してお口の中を任せて頂けるような歯医者さんになるため、当院ではコミュニケーションを大切にしております。
通いやすい医院であるよう、天満橋の駅から近い場所に医院を構えました。
お気軽にご来院ください。

当院では、低侵襲なインプラント治療を行っております。
人体に出来るだけ負担や刺激を与えないように可能な限りオペの回数を減らし、刺激の弱いお薬を使用しております。

インプラント治療に長年の実績がある院長が、患者様お一人お一人に丁寧にご説明し、ベストなご提案と治療をさせて頂きますのでご不安な点はご相談下さい。

投稿者:湯浅歯科医院(yuasa-dc.jp)

一人一人のお口の健康を
きちんと管理し
最適な治療を提供いたします

大阪市中央区、天満橋駅付近で歯医者を探されている方は天満橋駅から徒歩2分の湯浅歯科医院に
是非ご来院ください

20:00まで診療 天満橋駅から徒歩2分 診療時間:月~金 9:30~13:00/14:30~20:00 土曜日 9:30~13:00 休診日:木曜・土曜日午後・日曜・祝日 tel:06-6946-8241
PAGE TOP